1.生地を薄く円形にひきます。
生地の上に山盛りキャベツ、天華、紅ショウガを
重ねてます。
2. 溶いた卵をかけてから、コテで返してふんわりと焼き上げます。
3.焼きあがったら、もう一度表に返して
おたふくソースを塗って出来上がり!
良い香りが、ひろがります。
4.お好み焼きを半分に折り曲げてから
アルミホイルと白紙が重なった専用紙で
包みます。名付けて「名古屋包みお好み焼き」
完成です。
1.生地を薄く円形にひきます。
生地の上に山盛りキャベツ、天華、紅ショウガを
重ねてます。
2. 溶いた卵をかけてから、コテで返してふんわりと焼き上げます。
3.焼きあがったら、もう一度表に返して
おたふくソースを塗って出来上がり!
良い香りが、ひろがります。
4.お好み焼きを半分に折り曲げてから
アルミホイルと白紙が重なった専用紙で
包みます。名付けて「名古屋包みお好み焼き」
完成です。